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Q&A

Q、初期費用はかからないの?

A、基本的にはかかりません。

メーターの交換が必要になるケースが多いですが、地域の電力会社の負担になります。

但しお客様の事由により修繕・移設等が必要となる場合、お客様に工事費を負担頂きます。

Q、停電や電気の品質に影響は?

A、現状と変わりありません。

現状同様に電力会社の送配電線を使用しますので品質は変わりませんし、切替が原因で停電が起こることもありません。

万が一弊社の供給が不足した場合、電力会社からの供給に切り替る為、供給が停止する事はありません。

Q、停電の場合の連絡先は?

A、停電や料金についてのお問い合わせ等は弊社にご連絡下さい。

代表 06-4797-7522(平日9:30〜18:30)

フリーダイヤル 0120-777-937(平日9:30〜18:00)

時間外緊急フリーダイヤル 0120-945-328(24時間)

E-mail neosaka@neo-west.co.jp

Q、申し込みの方法と流れは?

A、下記の流れになります。

1)電力供給プランのご掲示

電気料金がどれだけ削減可能か試算致します。

2)供給お申込み

契約要項、供給プランにご承諾頂ければ、弊社との需給契約書にご署名・ご捺印頂きます。

3)事前現地調査

検針メーターなどの確認を地域の電力会社が行います。

メーターの交換や工事が必要かどうかを調査致します。

4)潟lオインターナショナルから電力供給開始

[高圧]地域の電力会社により異なりますが、お申し込みから最大2〜3ヵ月後の供給開始となります。

[低圧]お申込から2週間以降の検針日からの供給開始となります。

Q、途中解約はできるの?

A、契約期間は最低1年間とさせて頂いております。

廃止をご希望の場合は3ヶ月前に書面での郵送、FAXまたはメールにてお申し出下さい。

他の小売電気事業者へ切替の場合は、新しい小売電気事業者へお伝えください。

原則として解約金等は頂戴しておりません。ただしお客様が原因による地域電力会社への違約金が発生した場合(メーターの損傷や違反行為など)にはご負担頂きます。

Q、電気料金の請求や支払方法は?

A、下記方法でお支払頂きます。

高圧のお客様

・口座振替

・銀行振込(振り込み手数料はお客様負担となります。)

低圧のお客様

・口座振替

・コンビニ払い

・クレジットカード払い

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